お知らせ

3-4月のSHOPでお買いものしてくださったお客様皆様へ(最終更新)

 

【第四便発送について】(4/11 14:05記 ※最終更新

本日4/11(月)12時までにご入金を確認できたお客様に、午後の便で発送し、「発送完了メール」でご案内いたしました。

12日発送予定でしたが、都合により繰り上げさせていただきました。ご了承くださいませ。

到着を楽しみにお待ちくださいね。

***

複数のお客様への発送は一段落着きましたので、このページでのご案内は、本日をもちまして更新をストップさせていただきます。

(再度記載いたしますが、marmelo*の発送日は火曜日・金曜日です。)

お付き合いいただきまして、誠にありがとうございました!


 【第三便発送について】(4/8 13:05記)

本日4/8(金)11時までにご入金を確認できたお客様に、午前の便で発送し、「発送完了メール」でご案内いたしました。

到着を楽しみにお待ちくださいね。

なお、marmelo*の発送日は「火・金曜日」のため、次の発送は4/12(火)午前の予定です

***

また、「到着しましたよ」のお便りを続々といただいております。ありがとうございます。

ゆっくりになりますが、必ずお返事いたしますので、しばしお待ちくださいね。


【第二便発送について】(4/5 12:45記)

本日4/5 11時までにご入金を確認できたお客様に、午前の便で発送し、「発送完了メール」でご案内いたしました。

到着を楽しみにお待ちくださいね。

その後お振込いただいたお客様には大変申し訳ございませんが、marmelo*の発送は「火・金」のため、次の発送は4/8(金)午前を予定しております

今しばらくお待ちくださいませ。


 【第一便発送について】(4/4 16:10記)

本日4/4 10時までにご入金を確認できたお客様に、午前の便で発送し、「発送完了メール」でご案内いたしました。

ご注文の品がお手元に届くまで、今しばらく楽しみにお待ちくださいね。

レターパックやスマートレターでお届けのお客様は、ポストイン到着のため、ぐずついたお天気が心配です…

ここ数日は、郵便受けをチラチラと気にかけていただけましたら幸いです。

 

次回発送は、予定通り明日5日を考えています。

午前10時までにご入金を確認できたお客様に、午前の便で発送予定です。


 【第一便発送について】(4/4 10:06記)

早速のお振り込みをありがとうございます。

お礼とお返事ができておりませんが、ご連絡あるなしに関わらず、ご入金は確認できております。

準備が整いましたので、本日4/4 10:00現在ご入金を確認できているお客様に、予定より一日早いですが、発送させていただきます。

発送後は「発送完了メール」にてご案内いたします。

今しばらくお待ちください。


  【お客様へのお願い】(4/2記)

marmelo*でのお買い物をお楽しみいただきまして、ありがとうございます。

皆様へのお願いです。

「確認メール」送信後は、スムースに発送が出来るようにすぐに梱包作業に入りますので、追加のご注文や発送方法の変更はご容赦ください。

特に今回は、スマートレター・レターパックなどの特定封筒(予め料金を支払った封筒)を使用するケースが多いため、申し訳ございませんが、梱包後に追加や変更をされる場合は、別途ご注文・別配送という形にさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

marmelo*テルミより


【3/31にご注文くださいましたお客様皆様へ】(4/1記)

昨夜のメルマガ読者様先行告知でスタートしたオンラインショップに、たくさんのご注文をいただきまして、ありがとうございました。おかげさまで、ブローチ、布小物は完売となりました。

大変お待たせしましたが、~本日4/1 16:40までご注文のお客様皆様に「確認メール」を送信いたしました。

届いていないお客様は、お手数ですがご一報ください。

  • 「確認メール」を送信後は梱包作業に入りますので、(お振込の御礼を含む)折り返しの返信が出来ません。
  • 「発送完了メール」に合わせてお返事を書いておりますので、ご了承くださいませ。

***

なお、プリントグッズのご注文は引き続きお受けしております。

http://marmeloshop.cart.fc2.com/

 

本日のブログでも、昨夜のご注文について書かせていただきました。

「オンラインショップのこと」

 

marmelo*テルミより


【ご注文くださいましたK・N様へ】(イニシャルは姓・名)(4/1記)

k・nさま、早速のご連絡をありがとうございました。

4/2 8:04にパソコンのアドレス宛てに「確認メール」を送信済みです。

ご確認をお願いいたします。

***

3/31 20:30に、「【選べる】ポストカードセット」をご注文くださいました兵庫県のK・N様。

(イニシャルは姓・名の順です。)

【確認メール】を送信しておりますが、エラーになってしまいます。

お手数をお掛けして大変恐縮ですが、当方のメールアドレス

marmelo-ts★stvnet.home.ne.jp (※★は@に変えてください。)

を受信許可していただき、受信文字数制限がございましたら解除をお願いします。

前述の設定をしていただき、一度ご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします。

marmelo*テルミより

関連記事

2016年版カレンダー/リフォームスタジオ(株)様

2015/11/16

「2016年版カレンダー」リフォームスタジオ

企業カレンダー リフォームスタジオ(株)様(イオングループ)のオリジナルカレンダーのイラストを担当し ...

2018/3/9

5mmの王様(布絵)

少し前にSNSに載せましたが、布絵で5mmの王様を描いてみました。 (↑三脚とマクロレンズで撮り直し ...

2024/2/21

オリジナル作品

「布絵のオリジナル作品」に1点追加しました。ぱぁっと華やぐイメージで描きました。

お問い合わせ

Contact

イラスト(布絵)のご依頼・ご相談を
お待ちしております。

© 2024 「なつかし・かわいい」布絵作家 marmelo*(マルメロ) Powered by AFFINGER5