制作実績 手芸書籍

『いちばんやさしい猫アップリケ』/エクスナレッジ

本日11月29日発売の手芸書籍 掲載のお知らせです。
(株)エクスナレッジ様より『いちばんやさしい猫アップリケ』(全96頁・型紙付)が発売となります。
複数の作家による、様々な猫アイテムのデザインやレシピが盛りだくさんの本です。
marmelo*は、ミニバッグ、ブックカバー、ブローチ(×3個)のデザインとレシピを提供させていただきました。
表紙はこちら。(※別の方の作品です。)

marmelo*作品掲載ページ。(レシピは別ページにございます。)
とても素敵に撮影・掲載していただきました。

作品を送り出す前に、私が撮影した集合写真です。

ボーボートリオ。

アップリケのバッグとブックカバーは、「いちばんやさしい」というタイトルのように、裁ち切りのパーツを手縫いで縫い留められるようなデザインとレシピを起こしました。

(オリジナルの布絵『NEKODARAKE!!』をアレンジした図案です。)

読者の方に作りやすいように…とデザインとレシピを考えましたので、皆様にも作っていただけると嬉しいです。

ぜひ本屋さんでチェックしてみてくださいね。

関連記事

2018/5/19

『よいこのがくしゅう』6月号/学研教育みらい

(株)学研教育みらい様 『よいこのがくしゅう』6月号、行事のおはなしページ「七夕」(全6場面)の挿絵 ...

2023/11/16

2024年度『いっしょ』表紙扉絵を引き続き担当します

2022年度から担当しています がっけんつながるえほん『いっしょ』(Gakken)表紙扉絵。 引き続 ...

2021/3/31

『できた』2021年4月号/学研教育みらい

(株)学研教育みらい様『できた』、歌のページ『おはながわらった』の布絵を担当しました。 表紙イラスト ...

お問い合わせ

Contact

イラスト(布絵)のご依頼・ご相談を
お待ちしております。

© 2024 「なつかし・かわいい」布絵作家 marmelo*(マルメロ) Powered by AFFINGER5