制作実績 絵本

『よいこのがくしゅう』学研教育みらい

(株)学研教育みらい様『よいこのがくしゅう』2月号、おはなしのページ(全10頁)の挿絵を担当しました。
『あみこさんのあみもの』というお話(作・鈴木アツコさん)で、編み物が得意な女の子が、森の動物たちの困りごとを編み物で解決していくという可愛く楽しい物語の挿絵です。

今回は布絵だけでなく、編み物も担当しています(!)

その点も踏まえてご覧になっていただけましたら幸いです。では…

(可愛い表紙は、鈴木えりんさんです。)

制作にあたっての熱い想いや色々…はブログにまとめましたので、併せてご覧になっていただけると嬉しいです。

別画像もあります。

★ブログ

「【お仕事報告】『よいこのがくしゅう』学研教育みらい様」

関連記事

2023/2/1

【年賀状のお仕事⑤】

2023年卯年賀状のお知らせ・その5です。 企業名は非公開のため、時期をずらしてのお知らせとなりまし ...

2021/10/12

【年賀状のお仕事③】『おしゃれなシンプル年賀状2022』

10/13、(株)マイナビ出版様より発売『おしゃれなシンプル年賀状2022』、巻頭8P「こころのこも ...

2023/11/27

【連載】『いっしょ』12月号/Gakken

がっけんつながるえほん『いっしょ』(Gakkenさま)12月号表紙/扉絵です。 表紙は「おいで おい ...

お問い合わせ

Contact

イラスト(布絵)のご依頼・ご相談を
お待ちしております。

© 2024 「なつかし・かわいい」布絵作家 marmelo*(マルメロ) Powered by AFFINGER5