お知らせ ブログ

更新や最近の掲載など

ブログとサイトの投稿が別々になってきましたが…

(ブログを更新すると、結構たくさんの方が読んでくださっているんですよね。ありがとうございます。)

さて、仕事絵制作の合間に、ホームページの内容を少し手直ししています。

トップページのスライダー画像に、この二つを新しく入れ直しました。

 

また少しずつ改良したいです。

昨日は、入会しているイラストレーターズ通信に、昨年お仕事させていただいたリフォームスタジオ様のカレンダー全月一覧を追加しました。

(ずっとやろうと思っていて、今頃になってしまいました…!)

また、先日発行された冊子版『年鑑イラストレーターズ通信2018』にも掲載されています。

こちらは、業界向けの冊子です。

プロのイラストレーターさんたちの、本気(!)が詰まっています。

marmelo*は、子ども向けのお仕事2作品とオリジナル1作品から選びました。

新たなご縁に繋がるよう願っております。

 

それと、気づいたら、FBページに「いいね!」してくださった方の数が、一晩で跳ね上がったようjな…

錯覚なのでしょうか?

少し前まで1390人くらいだったような気がするのに、一晩で1430になっていたような…まぼろし?

いいね!してくださっている皆様、ありがとうございます。

***

SNSで随時お知らせしているので(特にTwitter)、サイトはつい後回しに…すみません。

関連記事

2019/8/1

取扱店に納品(新柄あり)

取扱店にポストカードと一筆箋を、新柄と在庫切れ含めたくさん納品いたしました。 新柄はこちらです。 ポ ...

2017オリジナル「ミニスキー」

2017/1/17

「ミニスキー」

オリジナル作品の新作「ミニスキー」です。 連日絶え間なく降り続ける雪を見ていて、子供の頃、よく近所の ...

2018/5/13

母の日 と 猫母さん

今日は母の日ですね。 marmelo*には、母と子を描いた作品がたくさんあります。 その中のひとつ「 ...

お問い合わせ

Contact

イラスト(布絵)のご依頼・ご相談を
お待ちしております。

© 2024 「なつかし・かわいい」布絵作家 marmelo*(マルメロ) Powered by AFFINGER5