ブログ

世界ペンギンの日

イラストレーターさんとの繋がりが増えたからか、SNSで流れてくるハッシュタグで「今日は〇〇の日」というのを知ります。

(皆さん、それにまつわるイラストをアップされているので。)

4/25の今日は「世界ペンギンの日」だそうです。

marmelo*も、お仕事で描かせていただいたペンギンの布絵をいくつか紹介しました。

こちらは、酉年の年賀状から。(インプレス様『キラリと輝くおしゃれな年賀状』

ペンギンカップルが、オーロラカーテンのもとでスケートデートしているロマンチックな場面です。

あとは、リフォームスタジオ様のカレンダーの絵柄から。(2018年版2016年版

2018年1月の絵柄

2018年8月の絵柄

うーん、ペンギンは可愛いですよね。

オリジナルでももっと描きたいなぁ…

(ちなみに、オリジナルではがまぐちなどで登場したことがあります。)

この記事のタグ :

関連記事

2021/8/14

アトリエに絵本棚が来ました

アトリエというより、子ども部屋みたいですが。アトリエに絵本棚が来ました。可愛くてテンションとモチベー ...

2019/11/1

初デジタル絵

↓ひとつ前の段階。 初めて全てデジタルで描いてみました。 (昨日まで線を引く・文字を描くくらいで、今 ...

2018/4/12

更新や最近の掲載など

ブログとサイトの投稿が別々になってきましたが… (ブログを更新すると、結構たくさんの方が読んでくださ ...

お問い合わせ

Contact

イラスト(布絵)のご依頼・ご相談を
お待ちしております。

© 2024 「なつかし・かわいい」布絵作家 marmelo*(マルメロ) Powered by AFFINGER5