お知らせ ブログ

6月に突入!

6月に入りましたね。

お仕事させていただいたリフォームスタジオ(株)様カレンダーから、6月の絵柄を。

2018年6月の絵柄

白猫カップル?が、サンダルのインソールを交換して、梅雨のジメジメ感をスッキリ!な気持ちに変えてくれます。

***

オリジナルの新作がアップできず申し訳ありません。

ありがたいことに、絶えることなくお仕事の話をいただいております。

marmelo*は布絵でのイラストレーター歴がもうすぐ3年ですが、最近は「石の上にも三年」を感じることが続いています。

継続は力なり、ですね。

でもそれは、自分だけの力ではなく、周りの力添えがあってこそです。

感謝の気持ちを胸に、続けていきたいです。

・Blog→

この記事のタグ :

関連記事

2016/6/18

「おきあがり小法師展覧会」DMをご希望の方にお送りします

DMは枚数終了のため、受付を締め切らせていただきました。(6/24) お申込みくださった皆様、ありが ...

2017/8/18

ポストカード納品のお知らせ

残暑お見舞い申し上げます。 取扱店の子猫堂さん(板橋)とアトリエシードさん(神戸)にポストカードを納 ...

2016/8/27

『ワンダー通信』表紙/世界文化社

表紙 『ワンダー通信10月号』表紙/(株)世界文化社様 月刊絵本『ワンダーブック』の副読本『ワンダー ...

お問い合わせ

Contact

イラスト(布絵)のご依頼・ご相談を
お待ちしております。

© 2024 「なつかし・かわいい」布絵作家 marmelo*(マルメロ) Powered by AFFINGER5