更新が滞っておりますが…

 

更新がおろそかになっておりまして、楽しみに覗いてくださる皆様には申し訳ないです。

 

秋以降、色々なお仕事報告が上がってきますので、また覗いていただけると嬉しいです。

先ほどトップ画像を秋モードに替えました。

昨年秋のオリジナル作品「ともだちのしるし」から。

今年は仕事絵の制作が続き、オリジナルをほとんど紹介できていませんが、また少しずつ…!

 

ポストカード納品のお知らせ

残暑お見舞い申し上げます。

取扱店の子猫堂さん(板橋)とアトリエシードさん(神戸)にポストカードを納品しました。

アトリエシードさんでは、個展の際たくさんお買い求めいただき、
だいぶ在庫切れ・品薄になっていましたので、20種類ほど納品いたしました。
上↑の新柄カードも含め、実店舗はもちろん、オンラインショップでもお買いものをしていただけます。
(子猫堂さんには、新柄は間に合いませんでした。ゴメンナサイ!)

在庫がかなり減ってきたものあり、たくさんお買い上げいただいたのだなぁと感慨深いです。

申し訳ないのですが、marmelo*では直接販売することは、しばらくできそうにありませんので、
ぜひ子猫堂さんやアトリエシードさんでお手に取ってくださいね。

40種類近く扱っていただいております。

★本日のブログ:「ポストカード納品のお知らせ」

オリジナル作品を追加

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

久しぶりの新作(オリジナル)↓を1点、「Gallery1」に追加しました。(「◆グリーティング」のカテゴリーです。)

昨年の「あそび展」の「布きせかえ人形」で、新たに制作しました。

着せ替えなので、こんなふう↓にも遊べます。

ピンクのイルカに人魚の衣装を、女の子には水着を着せて「ジュゴンと海水浴」。

久しぶりで楽しくて、遊んでしまってスミマセン…

ブログも更新しましたので、併せてどうぞ。

 ★本日のブログ: 「作ることで世の中と関わっていたい」