【お仕事報告】『ワンダーえほん』3月号

(株)世界文化社様/『ワンダーえほん』3月号 裏表紙の「まちがいさがし」を担当しました。

まちがいさがしのお仕事は初めてで、全てアナログで制作しましたので、違和感なく仕上げられるかが難しくもありましたが、とても楽しく面白かったです。

ちいさなお子さんが、親御さんと一緒に楽しんでくださるといいな…と思いながら、一つひとつ仕上げました。

ブログにも詳しくまとめましたので、併せてご覧になってくださいね。

★「【お仕事報告】『ワンダーえほん』3月号」

「赤ずきんと森の仲間たち」(仮)

「Original1」に新作「赤ずきんと森の仲間たち」(仮)を追加しました。赤ずきんと森の仲間(仮)

 

 

 

 

 

 

 

ポストカードにして、来月アトリエシードさん(神戸)の絵本展にお届け予定です。

***

こちらは、『キラリと輝くおしゃれな年賀状2017』に掲載されている「赤ずきんとふくろうの協演」(↓)と対のイメージで制作しました。

【お仕事報告】リフォームスタジオ(株)様 2017年版カレンダー

企業カレンダー

リフォームスタジオ(株)様 /2017年版カレンダー の布絵を担当しました。

2016年版が好評で今回もお声掛けをいただきました。

2年連続採用は初めてとのことで、大変光栄に思っております。

全国のイオンモール内リフォームスタジオ様600店舗にて配布されます。

ブログにもまとめておりますので、ご覧になってくださいね。

・詳細→ 

サイト内「Profile」「Work」も更新しました。