「絵本と大切な人に贈りたい紙雑貨」展

【企画展のお知らせ】

「絵本と大切な人に贈りたい紙雑貨」展

  • 会期: 2/10(金)-19(日)
  • 時間: 12:00-19:00(水曜定休)
  • 場所: アトリエシード(神戸/元町)HP→

marmelo*はポストカードのみの参加ですが、新柄4種類を追加しましたので、ぜひアトリエシードさんでご覧になってくださいませ。

詳細は本日のブログにも掲載しております。→

お近くの皆様、ぜひお立ち寄りくださいね。

「赤ずきんと森の仲間たち」(仮)

「Original1」に新作「赤ずきんと森の仲間たち」(仮)を追加しました。赤ずきんと森の仲間(仮)

 

 

 

 

 

 

 

ポストカードにして、来月アトリエシードさん(神戸)の絵本展にお届け予定です。

***

こちらは、『キラリと輝くおしゃれな年賀状2017』に掲載されている「赤ずきんとふくろうの協演」(↓)と対のイメージで制作しました。

「ミニスキー」

「Original1」に新作「ミニスキー」を追加しました。2017オリジナル「ミニスキー」

 

 

 

 

 

 

連日絶え間なく降り続ける雪を見ていて、子供の頃、よく近所の坂でミニスキーをしたなぁと思い出しながら描きました。

本当はそり遊びの場面を先に描こうと思っていたので、また描いてみたいと思います。