お知らせ

【12月のshop-お客様へのお知らせ】

(12/21 9:20記)

本日9:15までにご入金を確認できたお客様に、午前の便で発送いたします。(発送のご連絡済みです。)

到着を楽しみにお待ちくださいね。

***

本日をもちまして、全ての発送が終了となりました。

このページの更新はこれにてストップとさせていただきます。

お付き合いくださり、ありがとうございました。


 

(12/18 11:40記)

本日9:30までにご入金を確認できたお客様に、午前の便にて発送をし、「発送完了メール」でご案内いたしました。

到着を楽しみにお待ちくださいね。

次の発送は、ご入金状況によります。


(12/18 9:00記)

本日9:30までにご入金を確認できたお客様に、午前の便にて発送いたします。

発送後は「発送完了メール」にてご案内いたします。

9:30以降にご入金の確認が取れたお客様には、申し訳ありませんが週明けの発送となりますので、ご了承くださいませ。


(12/15 12:12記)

本日10:00までにご入金を確認できたお客様へ午前の便で発送し、「発送完了メール」でご案内いたしました。

到着を楽しみにお待ちくださいね。

次の発送日はご入金状況によります。


(12/15 8:45記)

「確認メール」へのお返事をくださり、また早速のお振込をありがとうございます。

本日10:00までにご入金を確認できたお客様へ、本日の便で発送いたします。

発送後「発送完了メール」でお知らせしますので、今しばらくお待ちください。


(12/14 11:35記)

ご注文確定のお客様皆様へ「確認メール」を送信済みです。これから梱包作業に入ります。


↑ ここからは、ご注文確定のお客様への連絡となります ↑


(12/14 9:40記)

【抽選結果発表】 お待たせいたしました。当選発表をいたします。(イニシャルは姓・名の順です。)

・ほぼ日手帳カバー(オリジナル)「森とふくろうの夜」…東京都 T・Y様

・ほぼ日手帳カバー(オリジナル)「DAISUKI!」…大阪府 M・N様

・ほぼ日手帳カバー(カズン)「りんごと猫」…大阪府 M・R様

プリントグッズと合わせてご注文くださいましたお客様を含め、これから「確認メール」を送信いたします。

お見積り、メッセージのお返事を書き添えながらになりますので、少々お時間をいただきますが、よろしくお願いいたします。

<ご希望に沿えませんでしたお客様皆様へ>

この度は、暮れのお忙しい中ご来店・お申し込みを誠にありがとうございました。

結果発表まで楽しみにお待ちいただきましたところ、ご希望に沿うことができず、心より申し訳なく思っております。

また、寄せていただいたメッセージやお便りも嬉しく読ませていただきました。

お一人ずつお礼とお返事を返すべきところ申し訳ありません…。

また何かの機会に、お便りさせていただけたらと思います。

皆様のお気持ちをしっかりと胸に刻み、今後も制作に励みたいと思います。

創作意欲も十二分に湧いており、アイディアを描きとめているところですので、来年のmarmelo*の活動や作品も楽しみにしていただけましたら、とてもありがたく存じます。

この度は本当にありがとうございました。

心からの感謝の気持ちを込めまして、ごあいさつに代えさせていただきます。

皆様、楽しいクリスマスを、そしてよいお年をお迎えください。

marmelo*テルミより


(12/13 20:00記)

暮れのお忙しい時期にも関わらず、ご来店、お申し込みをありがとうございました。

全作品が抽選となります。

明日14日(月)昼頃にはこのページにて当選発表をいたしますので、今しばらくお待ちくださいね。

marmelo*テルミより


(12/9 記)

この度は、marmelo*へのご来店・ご注文を誠にありがとうございます。

本来なら、お一人ずつお礼とお返事を差し上げるべきところ、一斉連絡で申し訳ございません。

抽選発表は12/14(月)昼頃にこのページでさせていただきます。

今しばらくお付き合いくださいませ。

marmelo*テルミより

関連記事

2017/10/23

手帳カバー「B.」

自分用の手帳カバーの紹介で恐縮ですが… 恒例ですので、お披露目いたしますね。 作品No.1876 ほ ...

no image

2024/3/9

2024年個展

2024年秋に東京・表参道のギャラリーにて個展予定です。 詳細は追々お知らせします。

2017/10/25

ブックカバー「B.」

先日の手帳カバー「B.」をアレンジし、文庫本用のブックカバーを作りました。 オンラインショップ用に制 ...

お問い合わせ

Contact

イラスト(布絵)のご依頼・ご相談を
お待ちしております。

© 2024 「なつかし・かわいい」布絵作家 marmelo*(マルメロ) Powered by AFFINGER5