お知らせ ブログ

14周年 ありがとう

1日早いですが、明日3月17日をもちまして、marmelo*は14周年を迎えます。

おかげさまで、15年目に入ります。

一生懸命毎日生きていたら、14年経っていました。
本当に、作らない日がないくらい、作り続けてきた14年です。
あっという間だったけれど、その間一言では言えないくらいにいろんなことがあり、私を育ててくれたのは、お客様だなぁと感謝しています。
また、布絵でのお仕事をするようになってからは、メンタルの保ち方や行動など、周りのイラストレーターさんたちの姿勢を見て、「めげている場合ではないなぁ」「こうしてみたらいいんじゃないかな」と刺激をもらっています。
作家仲間、作家友達との交流にも元気や活力をもらったり…ありがたいです。

布絵の仕事の方は2年半ほどですが、色々わかってきたこともありますし、できることも増えました。
布絵自体も、以前よりも成長しているんじゃないかなぁ…と。
まだまだ手探りですが、これからも精進いたします。

 
現在、布絵の仕事が進行中のため、オンラインショップ、取扱店への納品などは、もう少しお待ちくださいね。
申し訳ないです。

「地道に、誠実に、着実に」をモットーに、引き続き頑張ります。
15年目のmarmelo*も、どうぞよろしくお願いいたします。

***

区切りの15周年は何かできたらいいなぁ…と思います。
来年も「ありがとう」と言えていますように。

・ブログ→ 「14周年ありがとう」

 ※少しだけ内容が違います。

関連記事

赤ずきんと森の仲間(仮)

2017/1/20

「赤ずきんと森の仲間たち」(仮)

「Original1」に新作「赤ずきんと森の仲間たち」(仮)を追加しました。   &nbs ...

2016/6/20

小法師特設ページに、出展作品一覧を追加しました

「おきあがり小法師展覧会」の出展作品一覧を、特設ページに追加しました。 ご覧ください。 →★

制作風景から

2017/10/13

リレーコラム記事掲載のお知らせ

クリエイター情報サイト JapanCreators.jp様からのご依頼で、イラスト作成に関するコラム ...

お問い合わせ

Contact

イラスト(布絵)のご依頼・ご相談を
お待ちしております。

© 2024 「なつかし・かわいい」布絵作家 marmelo*(マルメロ) Powered by AFFINGER5