制作実績 年賀状

【年賀状のお仕事②】『おしゃれなときめき年賀状2020』

10/11、(株)マイナビ出版様より発売『おしゃれなときめき年賀状2020』、「ほっこり」カテゴリーに「動物たちの心あたたまる布絵の年賀状」として、6点見開き掲載していただいております。(64-65頁)

<・マイナビ出版さん情報ページ →>

※marmelo*のページがサンプル画像として掲載されています。(下の方)

ねずみの仲間たちを描きました。

こちらは、「おしゃれでかわいい年賀状2020」と内容が一部重複しますが、ねずみの仲間たちが全員集合している絵柄が2枚入っています。

お気に入りがありましたら、ぜひお使いくださいね。

***

年賀状印刷のコツ。

自宅のプリンターの設定にもよりますが、紙の種類の選択は「はがき」「マットフォトペーパー」「高品位専用紙」辺りを選ぶとよいかと思います。

「普通紙」だと色が飛んでしまうかな…と(経験上)感じますので。

この記事のタグ :

関連記事

2023/3/31

22年度『ワンダーブック』裏表紙迷路

4月からスタートしました『ワンダーブック』(世界文化ワンダークリエイトさま)裏表紙迷路。 22年度が ...

2022/10/7

お年玉袋(ぽち袋・のし袋)/エヌビー社

(株)エヌビー社さまより、お年玉袋が発売となりました。 2種類の絵柄でぽち袋・のし袋があります。(1 ...

2022/11/19

【年賀状のお仕事③】Trampoline ほか

デザイン・布絵を担当した2023年卯年賀状が販売となりました。 ・Trampoline →★ ・筆ぐ ...

お問い合わせ

Contact

イラスト(布絵)のご依頼・ご相談を
お待ちしております。

© 2024 「なつかし・かわいい」布絵作家 marmelo*(マルメロ) Powered by AFFINGER5