お知らせ

サイトリニューアル

思うところがありまして、1日掛けてサイトをリニューアルしました。

New

トップページの上部はこんな感じです

【New】お仕事の画像一覧ページから

お仕事のページは、記事の一覧としてはあった()のですが、画像のみのページも準備しました。 →「一覧(画像ギャラリー)」

1件で点数が多いもの(出席ノートや育児日記、カレンダーなど)は載せきれていませんが、画像のみで確認できた方が、ご依頼時の参考になるかなと思いまして。どうでしょう。

今回のサイトの仕様は自分に合うようで、思うように操作ができて面白いです。

テルミ
色々変更してありますので、見ていただけると嬉しいです。

ブログも、以前はFC2を使用していましたが、活動が変わったこともあり、なかなか更新ができないので、ウェブサイトに時々お知らせがてら載せていこうかなと考えています。

まだ全てのページが整っているわけではありませんが、少しずつ育てていけたら…と思います。

関連記事

no image

2019/7/16

イラ通総選挙(7/22追記)

会員である「イラストレーターズ通信」にて、現在Twitter上で「#イラ通総選挙」が行われており、m ...

2019/3/20

第8回クリエイターEXPOに出展します

東京ビッグサイトで行われる「クリエイターEXPO」という大規模な商談イベントに参加します。 2017 ...

2017/2/17

「Original1-4」を「Gallery1-4」に変更

ページ「Original」1-4を「Gallery」1-4に変更しました。 「Original1」に ...

お問い合わせ

Contact

イラスト(布絵)のご依頼・ご相談を
お待ちしております。

© 2024 「なつかし・かわいい」布絵作家 marmelo*(マルメロ) Powered by AFFINGER5