制作実績 絵本 表紙

【連載】『いっしょ』4月号/学研教育みらい

先にお知らせしていましたが、4月から学研教育みらい様『いっしょ』の表紙/扉絵を担当いたします。

『いっしょ』は3歳児さん対象の月刊絵本です。(保育園・幼稚園での扱いです。)

4月号には「いつでもいっしょずかん」が付いています。かばん型で可愛いです。
先にお知らせした際も載せた画像ですが、表紙と扉絵はこのようになっています。

表紙(カバー)側と扉絵で2度楽しい表紙になっています。

カバーのアートディレクターは大塚いちおさんと河村杏奈さん、カバーデザインは河村杏奈さん。

表紙と扉絵がmarmelo*となります。

毎月様々な「いっしょ」を描いていきますので、いっしょに楽しんでいただけると嬉しいです。

5月はどんな「いっしょ」でしょうか。どうぞお楽しみに。

***

【こぼれ話】

去年アトリエに絵本棚を置いた(→)のですが、実はこんなふうに飾っていけたら励みになるかな…と考えておりました。

この記事のタグ :

関連記事

2020/11/28

ベビーブック2021年1月号/小学館

(株)小学館さま『ベビーブック』2021年1月号、歌のページ「あわてんぼうのサンタクロース」の造形を ...

2020/12/13

2021年ガスdeあったかライフカレンダー/中部

株式会社 中部 さま「2021年ガスdeあったかライフカレンダー」のイラストレーション(布絵)を担当 ...

2020/10/1

『ワンダーブック』10月号/世界文化ワンダークリエイト

(株)世界文化ワンダークリエイト(旧・世界文化社)様 『ワンダーブック』10月号、シールページ「もぐ ...

お問い合わせ

Contact

イラスト(布絵)のご依頼・ご相談を
お待ちしております。

© 2024 「なつかし・かわいい」布絵作家 marmelo*(マルメロ) Powered by AFFINGER5