【第四便発送について】(4/11 14:05記 ※最終更新)
本日4/11(月)12時までにご入金を確認できたお客様に、午後の便で発送し、「発送完了メール」でご案内いたしました。
12日発送予定でしたが、都合により繰り上げさせていただきました。ご了承くださいませ。
到着を楽しみにお待ちくださいね。
***
複数のお客様への発送は一段落着きましたので、このページでのご案内は、本日をもちまして更新をストップさせていただきます。
(再度記載いたしますが、marmelo*の発送日は火曜日・金曜日です。)
お付き合いいただきまして、誠にありがとうございました!
【第三便発送について】(4/8 13:05記)
本日4/8(金)11時までにご入金を確認できたお客様に、午前の便で発送し、「発送完了メール」でご案内いたしました。
到着を楽しみにお待ちくださいね。
なお、marmelo*の発送日は「火・金曜日」のため、次の発送は4/12(火)午前の予定です。
***
また、「到着しましたよ」のお便りを続々といただいております。ありがとうございます。
ゆっくりになりますが、必ずお返事いたしますので、しばしお待ちくださいね。
【第二便発送について】(4/5 12:45記)
本日4/5 11時までにご入金を確認できたお客様に、午前の便で発送し、「発送完了メール」でご案内いたしました。
到着を楽しみにお待ちくださいね。
その後お振込いただいたお客様には大変申し訳ございませんが、marmelo*の発送は「火・金」のため、次の発送は4/8(金)午前を予定しております。
今しばらくお待ちくださいませ。
【第一便発送について】(4/4 16:10記)
本日4/4 10時までにご入金を確認できたお客様に、午前の便で発送し、「発送完了メール」でご案内いたしました。
ご注文の品がお手元に届くまで、今しばらく楽しみにお待ちくださいね。
レターパックやスマートレターでお届けのお客様は、ポストイン到着のため、ぐずついたお天気が心配です…
ここ数日は、郵便受けをチラチラと気にかけていただけましたら幸いです。
次回発送は、予定通り明日5日を考えています。
午前10時までにご入金を確認できたお客様に、午前の便で発送予定です。
【第一便発送について】(4/4 10:06記)
早速のお振り込みをありがとうございます。
お礼とお返事ができておりませんが、ご連絡あるなしに関わらず、ご入金は確認できております。
準備が整いましたので、本日4/4 10:00現在ご入金を確認できているお客様に、予定より一日早いですが、発送させていただきます。
発送後は「発送完了メール」にてご案内いたします。
今しばらくお待ちください。
【お客様へのお願い】(4/2記)
marmelo*でのお買い物をお楽しみいただきまして、ありがとうございます。
皆様へのお願いです。
「確認メール」送信後は、スムースに発送が出来るようにすぐに梱包作業に入りますので、追加のご注文や発送方法の変更はご容赦ください。
特に今回は、スマートレター・レターパックなどの特定封筒(予め料金を支払った封筒)を使用するケースが多いため、申し訳ございませんが、梱包後に追加や変更をされる場合は、別途ご注文・別配送という形にさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
marmelo*テルミより
【3/31にご注文くださいましたお客様皆様へ】(4/1記)
昨夜のメルマガ読者様先行告知でスタートしたオンラインショップに、たくさんのご注文をいただきまして、ありがとうございました。おかげさまで、ブローチ、布小物は完売となりました。
大変お待たせしましたが、~本日4/1 16:40までご注文のお客様皆様に「確認メール」を送信いたしました。
届いていないお客様は、お手数ですがご一報ください。
- 「確認メール」を送信後は梱包作業に入りますので、(お振込の御礼を含む)折り返しの返信が出来ません。
- 「発送完了メール」に合わせてお返事を書いておりますので、ご了承くださいませ。
***
なお、プリントグッズのご注文は引き続きお受けしております。
http://marmeloshop.cart.fc2.com/
本日のブログでも、昨夜のご注文について書かせていただきました。
marmelo*テルミより
【ご注文くださいましたK・N様へ】(イニシャルは姓・名)(4/1記)
k・nさま、早速のご連絡をありがとうございました。
4/2 8:04にパソコンのアドレス宛てに「確認メール」を送信済みです。
ご確認をお願いいたします。
***
3/31 20:30に、「【選べる】ポストカードセット」をご注文くださいました兵庫県のK・N様。
(イニシャルは姓・名の順です。)
【確認メール】を送信しておりますが、エラーになってしまいます。
お手数をお掛けして大変恐縮ですが、当方のメールアドレス
marmelo-ts★stvnet.home.ne.jp (※★は@に変えてください。)
を受信許可していただき、受信文字数制限がございましたら解除をお願いします。
前述の設定をしていただき、一度ご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。
marmelo*テルミより