お知らせ

個人様からのお問い合わせにつきまして

作品やSHOPについてのご質問をいただきましたので、こちらにも記載しておきます。

 

●オーダーメイド制作はお受けしておりません。

●現在イラストのお仕事を優先していますので、次回オンラインショップは未定です。

 終わり次第、現在決まっている予定(グループ展の制作等)に戻ります。

●布モノは抽選販売とさせていただいております。

 (=当選したお客様のみ、お買いものしていただけます。受注制作は行いません。)

 

以下お願いです。

marmelo*は一人で運営・活動しております。

  • SHOPの抽選販売の流れ →
  • 個人のお客様のよくあるご質問 →

をご確認いただきました上で、お問い合わせください。

SHOPオープン期間外の、作品(売り切れた作品)やSHOP(注文の仕方等)に関するご質問は極力避けていただけるとありがたいです。

また、内容や要件は、まとめてお願いします。

(チャットのように何度も質問と回答を繰り返すようなことはご容赦願います。)

***

勝手ばかりで申し訳ございませんが、活動してきた中での続けられるペースとして、このようになりました。

いつもご理解いただき、お待ちくださり、応援してくださる皆様には心より感謝しております。

ありがとうございます。

関連記事

2020/10/27

オリジナル新作

久しぶりにオリジナルの新作です。 「Happy Autumn(仮)」 marmelo*は「淡い」「や ...

2016/4/4

3-4月のSHOPでお買いものしてくださったお客様皆様へ(最終更新)

  【第四便発送について】(4/11 14:05記 ※最終更新) 本日4/11(月)12時までにご入 ...

2017/1/28

「SUZURI」にてオリジナルグッズ販売

オリジナルグッズを色々作りました。SUZURIにて販売中です。 ≪SUZURI marmelo*SH ...

お問い合わせ

Contact

イラスト(布絵)のご依頼・ご相談を
お待ちしております。

© 2024 「なつかし・かわいい」布絵作家 marmelo*(マルメロ) Powered by AFFINGER5