お知らせ オンラインショップ

【お客様への連絡ページ】 12/14 11:00更新

【2016年12月のShop(布作品)にご注文くださいましたお客様皆様へ】

この度のご来店・ご注文を誠にありがとうございます。

個別にご連絡を差し上げるべきところ、大変恐縮ではございますが、

こちらのページにて皆様へのご連絡をさせていただきますので、ご確認くださいませ。

次の更新は、12/12(月)昼頃の抽選発表となります。 →更新いたしました。

***

(12/14 11:00記)

発送が一段落いたしましたので、大変申し訳ございませんが、今週いっぱい(12/18まで)メールの返信をお休みさせていただきます。

到着のご報告には、19日(月)以降お返事させていただきます。

作品・商品が到着後、万が一お気づきの点がございましたら、その間も対応いたしますので、遠慮なくご連絡くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

なお、こちらの更新はこれでストップさせていただきます。

お付き合いいただきまして、ありがとうございました。


(12/13 14:05記)

本日13日(火)午前10時半までにご入金が確認できたお客様に、午前の便で発送し、「発送完了メール」でお届けのご案内をいたしました。

数日中に到着いたしますので、楽しみにお待ちくださいね。

無事に到着し、お気に召していただけますことを願って…

次回発送はご入金状況によりますが、前もってお知らせしましたとおり、16日(金)は終日全ての業務をお休みいたしますので、何卒ご了承くださいませ。


(12/12 20:30記)

早速の「確認メール」のご確認及び、お振込をありがとうございます。

準備が整いましたので、本日中にご入金を確認できたお客様へ、明日13日(火)発送させていただきます。

大変申し訳ございませんが、都合により、午前か午後かは未定です。

発送後は「発送完了メール」にてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいね。

よろしくお願いいたします。


(12/12 11:00記)

ここからは、ご注文確定のお客様宛の連絡となりますので、よろしくお願いいたします。

ご注文確定のお客様皆様に「確認メール」を送信いたしました。

届いていないお客様はご一報ください。


(12/12 9:00記)

大変お待たせいたしました。抽選結果を発表いたします。(イニシャルは姓・名です。)

【手帳カバー】

◆「毛糸だま」和歌山県 O・N様

◆「ハリキリパンダ」 神奈川県 N・Y様 

◆「とりさん楽団」 三重県 K・M様

◆「星のブランコ」 静岡県 J・H様

【ポーチ】

◆「猫を愛する どこかの国の王さまとお妃さま」 茨城県 A・K様

◆「毛糸だま2016」 広島県 N・N様

◆「おおきいとちいさい」大阪府 T・H様(リクエスト確定)

≪ご注文確定のお客様へ≫

順次「確認メール」を送信いたします。

お見積り・メッセージへのお返事を含めますので、少々お時間を頂戴しますが、昼頃までには皆様へ送信できるかと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

≪ご希望に沿えませんでしたお客様皆様へ≫

暮れのお忙しい中、ご来店・お申し込みをいただきまして、誠にありがとうございました。

特に手帳カバー、中でも「とりさん楽団」は人気が高く、倍率も高くなってしまいました。

たくさんの方に気に入っていただけましたことを嬉しく思うのと同時に、申し訳ない気持ちでもあります。

ご希望に沿うことができず、申し訳ございませんでした。

感謝の気持ちを今後の作品づくりに代えてまいりますので、これからもmarmelo*の作品や活動にご期待いただけましたら幸いです。

作品へのリクエストもお受けしておりますので、よろしければお聞かせくださいね。

心からの感謝の気持ちを込めまして…

ありがとうございます。

marmelo*テルミより

関連記事

2019/1/4

謹賀新年

あけまして おめでとうございます本年もよろしくお願い申し上げます。 毎年年賀状は描き下ろしだったので ...

2016年版カレンダー/リフォームスタジオ(株)様

2015/11/16

「2016年版カレンダー」リフォームスタジオ

企業カレンダー リフォームスタジオ(株)様(イオングループ)のオリジナルカレンダーのイラストを担当し ...

6月

2016/7/1

「あそび展」特設ページを作りました

8月開催の「あそび展」のページを作りました。→ こちらをクリック marmelo*初試みの「布きせか ...

お問い合わせ

Contact

イラスト(布絵)のご依頼・ご相談を
お待ちしております。

© 2024 「なつかし・かわいい」布絵作家 marmelo*(マルメロ) Powered by AFFINGER5