お知らせ

Gallery1に新作1点追加

「Gallery1」-「オリジナル(Original Works)」「メルヘン・ファンシー系」に新作1点を追加しました。

 

この作品は、今後の展示(個展・クリエポ)や活動のPRを兼ねて制作しました。

お絵かき帳の表紙やお帳面などにもいいかな…と。(イメージ↓)

marmelo*の布絵は、ウェブ上で一見布絵と気づいていただけないのが少し気がかりでしたが、その点を逆手に取って、「よく見ると…」とじっくり楽しめる布絵にしてみようと考えたことが、この布絵制作のきっかけです。

普段手早く仕上げることが多いので、焦らずに、のんびりと取り組むことを目標にしました。

どこを見ても楽しめるように描いた点がポイントです。

(原画サイズ:約A3)

★制作途中のまとめはブログに。→ 前編後編

この記事のタグ :

関連記事

2021/11/2

令和3年度 名士チャリティ色紙展示即売会

高知市社会福祉協議会主催「令和3年度 名士チャリティ色紙展示即売会」に布絵原画1点を出品いたします。 ...

2016/4/4

3-4月のSHOPでお買いものしてくださったお客様皆様へ(最終更新)

  【第四便発送について】(4/11 14:05記 ※最終更新) 本日4/11(月)12時までにご入 ...

2017/2/23

【サンプル】カレンダー(こども/メルヘン)

サンプルカレンダー(こども/メルヘンタッチ)を作成しました。 「Gallery1」-「オリジナル」に ...

お問い合わせ

Contact

イラスト(布絵)のご依頼・ご相談を
お待ちしております。

© 2024 「なつかし・かわいい」布絵作家 marmelo*(マルメロ) Powered by AFFINGER5