お知らせ 出展実績

「いろどり展」半田赤レンガ建物 カフェブリックにて(12/26追記)

足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!

素敵な空間で、1ヶ月近く展示ができてよかったです!(12/26記)

『Step』表紙絵を描かせていただいたご縁から、

愛知県半田市にある、赤レンガ建物内 カフェブリックにて作品展をさせていただくこととなりました。

(DMは作らないため、メイン画像もなくスミマセン・汗)

写真を送っていただきました(12/1)

***

「いろどり展」

・会期: 2018年12月1日(土)~25日(火)

・場所: 半田赤レンガ建物 カフェブリック

・時間: 10:00~17:00(最終日のみ15時まで。)

アクセスやMAPはこちら↓やサイトでご確認ください。

・赤レンガ建物ウェブサイト→   ・カフェ ブリック→

赤レンガ建物さんは、趣があってとても素敵なので、ぜひサイトをご覧になってみてください。

カフェブリックさんでは、ジブリ映画の『風立ちぬ』に出てくる「カブトビール」を楽しめるそうです。

さて、内容ですが、カフェの一角に布絵原画と印刷物の額装を合わせて27点展示する予定です。

ゆったりとした空間で、美味しい料理と共に、marmelo*の世界を楽しんでいただきたいなぁと願っております。

『Step』の表紙を飾った布絵原画をはじめ、クリスマスや冬を感じる布絵もご用意しています。

多忙のため、ほとんどご紹介できませんでした!ごめんなさい。

(↓展示予定の一部です。SNSで少しずつ紹介して、こちらにも徐々に載せられたらと思います。)

半田お近くの皆様、また遠方の方も赤レンガ建物に訪れた際は、marmelo*の展示もご覧になってくださいね。

今回物販がない代わりに、こんな感じの↓お持ち帰り用リーフレットを作りました。

中は…手にしてのお楽しみということで。

関連記事

2018/10/31

サイトURL変更のお知らせ

marmelo*ウェブサイトのアドレスを変更しました。 ・https://marmelo.jp が新 ...

2017/6/12

布絵原画展「布と糸から生まれる物語」

2017年6月12日-20日 雑貨&ギャラリー アトリエシード(神戸元町) 県内外から多くの ...

no image

2019/7/16

イラ通総選挙(7/22追記)

会員である「イラストレーターズ通信」にて、現在Twitter上で「#イラ通総選挙」が行われており、m ...

お問い合わせ

Contact

イラスト(布絵)のご依頼・ご相談を
お待ちしております。

© 2024 「なつかし・かわいい」布絵作家 marmelo*(マルメロ) Powered by AFFINGER5