お知らせ

謹賀新年

あけまして おめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます。

毎年年賀状は描き下ろしだったのですが、今回はお仕事のものを使いました。
こちらは年賀状のお仕事の中で、一番最初に思いついた絵柄です。
イノシシと言えば「猪突猛進」がまず浮かびますが、そのイメージから出来た「駆け抜けろ」という作品です。

2019年になりましたね。
年末年始、皆様はゆっくり過ごされましたか?

marmelo*は、ご挨拶は遅くなりましたが、お仕事はすでにスタートしております。

昨年ブログやSNSで締めくくりのご挨拶をした後、新たに仕事のお話をいただいたり(ちょっと慌てました・汗)、1月はすでにスケジュールが複数進行しておりまして、今年もたくさんお仕事ができそうかな?と嬉しく思っております。

…と言いましても、まずは健康第一。
元気に一年過ごせることを願っております。

今年のmarmelo*はどんな年になりますでしょうか…
2019年も応援・ご期待をいただけましたら大変ありがたく存じます。

皆様にとって、願いが叶い、充実した一年となりますように…
心よりご祈念申し上げます。

本年もよろしくお願い申し上げます!

***
さて、今年のお仕事報告は何からスタートしますでしょうか。
また、近々!

関連記事

no image

2019/7/16

イラ通総選挙(7/22追記)

会員である「イラストレーターズ通信」にて、現在Twitter上で「#イラ通総選挙」が行われており、m ...

2018/2/19

「ほろほろちょうと花嫁」(オリジナル)

オリジナル作品「ほろほろちょうと花嫁」を制作し、「Gallery1」にも追加しました。 メイキングや ...

2016/3/26

「おきあがりこぼし展」専用ページを作りました

「おきあがりこぼし展」出展作品用のページを作りました。 こちらです。→★  

お問い合わせ

Contact

イラスト(布絵)のご依頼・ご相談を
お待ちしております。

© 2024 「なつかし・かわいい」布絵作家 marmelo*(マルメロ) Powered by AFFINGER5