制作実績 絵本

『ポラメル(森の戦士ボノロン)』

(株)ノース・スターズ・ピクチャーズ様発行 『ポラメル(森の戦士ボノロン)』10月号 読み聞かせエピソードの挿絵を担当しました。

セブンイレブンなどで無料配布されていますので、ぜひお手に取ってご覧になってください。

エピソードは、実際に手にして読まれた方がよいかと思いますので、ぼかしを入れさせていただきました。母子の仲睦まじいお話です。

投稿者様の素敵なエピソードに挿絵を描かせていただけて、とても嬉しかったです。

幼児向けのお仕事が多いmarmelo*ですが、今回はお母さんと小学生(高学年と中学年)の娘さんを描いております。

投稿者様にも、読者様にも喜んでいただける布絵を…と、カラフルな優しい色味で描きました。

『森の戦士ボノロン』を一冊通して読みましたが、この内容とボリュームで無料配布とは恐れ入りました…!

ボノロンのお話もとても楽しかった(と言いますか、胸が締めつけられたり、笑ってしまったり…)ので、ぜひ皆様にもお読みいただきたいです。

<ノース・スターズ・ピクチャーズ様 アーカイブ>→

※エピソード(お話)はアーカイブ先で読むことができます。

関連記事

2018/10/1

『よいこのくに』10月号/学研教育みらい

(株)学研教育みらい様『よいこのくに』10月号 見開きシールページ「おばけちゃんパーティー」を担当し ...

2018/5/19

『よいこのがくしゅう』6月号/学研教育みらい

(株)学研教育みらい様 『よいこのがくしゅう』6月号、行事のおはなしページ「七夕」(全6場面)の挿絵 ...

2023/11/25

『ワンダーえほん』2024年4月号お話/世界文化ワンダーグループ

(株)世界文化ワンダーグループ さまの月刊絵本『ワンダーえほん』2024年度4月号 お話のページの挿 ...

お問い合わせ

Contact

イラスト(布絵)のご依頼・ご相談を
お待ちしております。

© 2024 「なつかし・かわいい」布絵作家 marmelo*(マルメロ) Powered by AFFINGER5