保育用品 制作実績 絵本

『まだある!ふしぎの図鑑』/小学館

本日2/13、(株)小学館様より発売 プレNEO シリーズ『まだある!ふしぎの図鑑 』にて

  • 「どうして猫は高いところが好きなの?」
  • 「赤ちゃんを運んでくるコウノトリは本当にいるの?」

2テーマの布絵を担当いたしました。

Amazonさん関連ページ→

子どもの頃から図鑑を見て育ったので、図鑑のお仕事ができて光栄でしたし、本当に嬉しかったです。

お知り合い含め、多くの作家さんとご一緒できて、個人的にもよい記念となりました。

お子さんたちの疑問が、多彩な写真やイラストなどを見ながら、楽しく、また分かりやすく解決できるのではないかなーと思います。

大人の方も「あー、そうか、こういうことか」と頷ける内容かなと感じました。

プレゼントにも喜ばれるかと思います。たくさんの方に手にしていただけますように。

関連記事

2020/5/8

【宝くじ】ドリームジャンボミニ

「全国自治宝くじ 第841回 ドリームジャンボミニ」の作画(布絵)を担当いたしました。 券面はこんな ...

2019/12/24

月刊文庫 封筒・ビラ挿絵/ひかりのくに

ひかりのくに(株)様 「2020年版 月刊文庫 申込封筒 及び チラシ挿絵」を担当しました。 幼稚園 ...

2020/1/3

『なかよしメイト』1月号/メイト

(株)メイト様 『なかよしメイト』1月号、お話ページ「こびとのくつや」(12ページ・全6場面)の挿絵 ...

お問い合わせ

Contact

イラスト(布絵)のご依頼・ご相談を
お待ちしております。

© 2024 「なつかし・かわいい」布絵作家 marmelo*(マルメロ) Powered by AFFINGER5