ブログ

9月2日は「靴の日」

更新の間が空いてしまいました💦

SNSではその時々、色々投稿はしているのですが…今日はサイトでも紹介しますね。

marmelo*の布絵の初仕事は、リフォームスタジオ株式会社様のカレンダーだったのですが、好評とのことで、5年続けて担当させていただきました。

カレンダーは、リフォームスタジオ様の実際のメニューに沿った内容で、動物たちが洋服、靴、かばんなどのお手入れをする場面を描いています。

本日9月2日は「靴の日」ということで、毎年9月は靴に関する場面を描いてきましたので、5年分併せてご紹介します。

スニーカーのソール交換サービスを描いています。
カラフルで選ぶのも楽しいです。
「靴のお手入れをしましょう」
ハムスターズがお手入れを応援!
靴のお手入れ いろいろです。
磨いたり、洗ったり…
中敷き交換で、パンプス美人に。
秋も近づき、ブーツのお手入れはいかが?
(これは初仕事の時のものです。刺繍も気合が入っています!)
5年分のカレンダー 表紙

 

当時は初仕事がカレンダーというボリュームのある内容で、光栄であるのと同時に、スケジュールなど未経験でどきどきでした。

(今は200点近いボリュームのお仕事の経験も経ましたが…)

同じ靴がテーマでも、バリエーションも色々だなぁと、過去の布絵を見て感じます。

リフォームスタジオ様のメニューにも、詳しくなりました。

***

今年もカレンダーのお仕事報告は…?さて、どうでしょうか。

今後もご依頼をいただけましたら精一杯取り組みますので、企業様、代理店様ご検討のほどよろしくお願いいたします。

 

テルミ
現在お仕事複数並行中です。お仕事報告も10月以降は色々出てきますので、お楽しみに

関連記事

2018/3/9

5mmの王様(布絵)

少し前にSNSに載せましたが、布絵で5mmの王様を描いてみました。 (↑三脚とマクロレンズで撮り直し ...

2018/6/2

6月に突入!

6月に入りましたね。 お仕事させていただいたリフォームスタジオ(株)様カレンダーから、6月の絵柄を。 ...

2023/1/14

【Blog】グリーティングカード発見

最近読書熱が高まって、少し遠くの本屋さんへ足を延ばしました。 文具や雑貨のコーナーも充実していて、カ ...

お問い合わせ

Contact

イラスト(布絵)のご依頼・ご相談を
お待ちしております。

© 2024 「なつかし・かわいい」布絵作家 marmelo*(マルメロ) Powered by AFFINGER5