Blog お知らせ

9月2日は「靴の日」

更新の間が空いてしまいました💦

SNSではその時々、色々投稿はしているのですが…今日はサイトでも紹介しますね。

marmelo*の布絵の初仕事は、リフォームスタジオ株式会社様のカレンダーだったのですが、好評とのことで、5年続けて担当させていただきました。

カレンダーは、リフォームスタジオ様の実際のメニューに沿った内容で、動物たちが洋服、靴、かばんなどのお手入れをする場面を描いています。

本日9月2日は「靴の日」ということで、毎年9月は靴に関する場面を描いてきましたので、5年分併せてご紹介します。

スニーカーのソール交換サービスを描いています。
カラフルで選ぶのも楽しいです。
「靴のお手入れをしましょう」
ハムスターズがお手入れを応援!
靴のお手入れ いろいろです。
磨いたり、洗ったり…
中敷き交換で、パンプス美人に。
秋も近づき、ブーツのお手入れはいかが?
(これは初仕事の時のものです。刺繍も気合が入っています!)
5年分のカレンダー 表紙

 

当時は初仕事がカレンダーというボリュームのある内容で、光栄であるのと同時に、スケジュールなど未経験でどきどきでした。

(今は200点近いボリュームのお仕事の経験も経ましたが…)

同じ靴がテーマでも、バリエーションも色々だなぁと、過去の布絵を見て感じます。

リフォームスタジオ様のメニューにも、詳しくなりました。

***

今年もカレンダーのお仕事報告は…?さて、どうでしょうか。

今後もご依頼をいただけましたら精一杯取り組みますので、企業様、代理店様ご検討のほどよろしくお願いいたします。

 

テルミ
現在お仕事複数並行中です。お仕事報告も10月以降は色々出てきますので、お楽しみに
お仕事のご依頼・ご相談をお待ちしております

-Blog, お知らせ
-

Copyright© marmelo*(マルメロ) , 2020 All Rights Reserved.