制作実績 絵本

『ワンダーブック』4月号/世界文化ワンダークリエイト

(株)世界文化ワンダークリエイト様 『ワンダーブック』4月号、シールページ「はるの のはらで きしゃぽっぽ」を担当しました。

表紙は秋永悠さんのイラストです。

シールのアップ。野原で遊ぶ子たちと、汽車に乗っている子たちをバラエティ豊かに描きました。

シールを貼ってみると…

これは一例ですので、読者さんたちの自由な発想で貼ってみていただけるといいな…と願っております。

本を並べると、繋がって大きな絵になります。

お友達と繋げてみてね!

好きなところに好きなシールを貼って、たくさん遊んでいただけますように。

***

10月号に続き、4月号も担当させていただき嬉しかったです。

作り手としては、シールページはいろんなバーツを描けるのも楽しいです。

画像では緑がうまく出ませんでしたが、誌面はもっときれいな野原の緑色です。

【世界文化ワンダークリエイト様HP→

この記事のタグ :

関連記事

2017/11/15

2018年版カレンダー/リフォームスタジオ

一昨年・昨年につづき、リフォームスタジオ様のカレンダーイラスト(布絵)を、2018年版も担当いたしま ...

2016/11/9

「2017年版カレンダー」リフォームスタジオ

リフォームスタジオ(株)様 /2017年版カレンダー の布絵を担当しました。 2017年版カレンダー ...

2022/2/3

『いっしょ』2月号/学研教育みらい

(株)学研教育みらい様『いっしょ』2月号、歌のページ「ゆき」の挿絵を担当しました。 撮影:伝祥爾さん ...

お問い合わせ

Contact

イラスト(布絵)のご依頼・ご相談を
お待ちしております。

© 2024 「なつかし・かわいい」布絵作家 marmelo*(マルメロ) Powered by AFFINGER5