そのほか 制作実績

【宝くじ】バレンタインジャンボミニ

「全国自治宝くじ 第913回 バレンタインジャンボミニ」の作画(布絵)を担当いたしました。

(発売期間:2022年2月2日~3月4日 抽選日:3月11日)

宝くじのお仕事は、2020年の「ドリームジャンボミニ」につづき、2回目の採用となりました。

コロナ禍のご時世なので、好きな人にチョコレートを渡すという意味以上に、会えない人に想いを届ける、心に寄り添えるようなものにしましょう、ということを担当さんとお話して今回の絵を考えました。

クーちゃんの水しぶきと一緒に出ているリボンが、想う人へと繋がっていきます。

チョコレートを色々な布を使って描き、背景のレースも刺繍していたり…キラキラ感のある絵になったのではないかなと思います。

皆様に想いが届きますように。

***

宝くじについての詳しい内容は、公式HPにてご確認ください。

<公式サイトへ>

この記事のタグ :

関連記事

2018/10/1

『よいこのくに』10月号/学研教育みらい

(株)学研教育みらい様『よいこのくに』10月号 見開きシールページ「おばけちゃんパーティー」を担当し ...

2019/11/29

2020年カレンダー/リフォームスタジオ

リフォームスタジオ(株)様の2020年版カレンダーイラスト(布絵)を担当いたしました。全国のリフォー ...

2022/11/19

【年賀状のお仕事③】Trampoline ほか

デザイン・布絵を担当した2023年卯年賀状が販売となりました。 ・Trampoline →★ ・筆ぐ ...

お問い合わせ

Contact

イラスト(布絵)のご依頼・ご相談を
お待ちしております。

© 2024 「なつかし・かわいい」布絵作家 marmelo*(マルメロ) Powered by AFFINGER5