お知らせ

玄光社『イラストレーションファイル2022』

玄光社様より3/31発売『イラストレーションファイル 2022』(下巻)294頁にてmarmelo*を掲載していただいています。

下巻表紙は水沢そらさん。(個人的にファンなので、嬉しいです。)

まさか、私が『イラストレーションファイル』に載る日が来るなんて…と不思議な気持ちですが。

今回掲載のお声がけをいただき、嬉しく光栄に思っております。

ざっと目を通しただけでも、上下巻とも、お知り合い~存じ上げている方々まで大勢掲載されていました。

イラストレーションが使われる場も多岐にわたるのだなと、改めて感じました。

なかなか営業活動ができていない状況ですので、こちらがご依頼のきっかけになることを願っております。

(姉妹誌・玄光社『絵本のいま』の掲載はこちら。)

布絵のご依頼についてご不明の点がありましたら、こちらもご利用ください。 → 「お仕事の流れ」

関連記事

2019/3/20

第8回クリエイターEXPOに出展します

東京ビッグサイトで行われる「クリエイターEXPO」という大規模な商談イベントに参加します。 2017 ...

2017/6/20

クリエイターEXPO出展のお知らせ

クリエイターEXPOに初出展いたします。 marmelo*は「絵本ゾーン C7-32」です。 中央の ...

2021/1/7

あけまして おめでとうございます

新年おめでとうございます。 皆様にとってよい2021年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。 本 ...

お問い合わせ

Contact

イラスト(布絵)のご依頼・ご相談を
お待ちしております。

© 2024 「なつかし・かわいい」布絵作家 marmelo*(マルメロ) Powered by AFFINGER5