制作実績 絵本

【連載】『ワンダーブック』3月号/世界文化ワンダークリエイト

(株)世界文化ワンダークリエイト様 『ワンダーブック』の裏表紙/迷路 3月号は、「どうぶつえん」です。

りんちゃんとレオくんと一緒にスタート!

1年間担当させていただき、ありがとうございました。

読者の皆様に楽しんでいただけたならとても嬉しいです。

***

布絵で迷路というお話をいただいた時は、「できるのかな…」という不安と、1年間『ワンダーブック』の裏表紙を担当できることの喜びが入り混じっていました。

回を重ねるごとに、迷路の案を考えるのも慣れて楽しくなってきて、終わるころには寂しさを感じていました。

迷路を布で切り出すことで、また新たな引き出しが増えたことも嬉しく思っております。

世界文化ワンダークリエイトの編集部さま、大変お世話になりました。

そして、貴重な経験をありがとうございました。

この記事のタグ :

関連記事

絵本

2022/10/5

【連載】『いっしょ』10月号/学研教育みらい

4月号より表紙/扉絵を担当しております がっけんつながるえほん『いっしょ』(学研教育みらいさま)10 ...

2022/11/19

【年賀状のお仕事③】Trampoline ほか

デザイン・布絵を担当した2023年卯年賀状が販売となりました。 ・Trampoline →★ ・筆ぐ ...

2022/5/2

【連載】『ワンダーブック』5月号/世界文化ワンダークリエイト

(株)世界文化ワンダークリエイト様 『ワンダーブック』の裏表紙/迷路 5月のお題は「はなばたけ」です ...

お問い合わせ

Contact

イラスト(布絵)のご依頼・ご相談を
お待ちしております。

© 2024 「なつかし・かわいい」布絵作家 marmelo*(マルメロ) Powered by AFFINGER5