保育用品 制作実績

24年度おたんじょうカード(立体)/ひかりのくに

ひかりのくに(株)さま 2024年度用品「おたんじょうカード」(立体/おかしやさん)を制作いたしました。

リボンで首に掛けられたり、立体で飾ることができたりする、楽しい仕様になったカードです。

※こちらのカードは園のみでの扱いとなり、市販されておりませんので悪しからずご理解くださいませ。

遊び心の溢れるカードを担当できて嬉しく思っております。

立体になるカードということで、お話をいただいた時からどんな形になるのかを楽しみにしておりましたが、想像以上に可愛い仕上がりに感激です。

(データ納品/PSD形式で対応させていただきました。)

カードを贈られた園児さんが喜んでくれることを心より願っております。

関連記事

2019/12/16

祝儀袋発売/オリエンタルベリー

【21.12/21】祝儀袋は完売だそうです。お買い上げくださった皆様、ありがとうございました! 育児 ...

2024/1/31

【連載】『いっしょ』2月号/Gakken

がっけんつながるえほん『いっしょ』(Gakkenさま)2月号表紙/扉絵です。 表紙は「ゆきが ふわふ ...

2020/10/8

【年賀状のお仕事①】『おしゃれでかわいい年賀状2021』

本日10/8、(株)マイナビ出版様より発売『おしゃれでかわいい年賀状2021』、「かわいい干支」カテ ...

お問い合わせ

Contact

イラスト(布絵)のご依頼・ご相談を
お待ちしております。

© 2024 「なつかし・かわいい」布絵作家 marmelo*(マルメロ) Powered by AFFINGER5