お知らせ ブログ

20周年とウェブサイトリニューアルのお知らせ

2004年に「なつかし・かわいいハンドメイド雑貨のお店」としてスタートしたmarmelo*は、3月17日に20周年を迎えます。

途中で布絵作家へ転向しましたが、20年続けることは目標のひとつでもありましたので感慨深いです。

雑貨作家の頃はお客様に温かく支えていただきました。当時を思い出すと感謝ばかりです。

今はすっかり布絵作家としての活動になりましたが、お仕事先もやはり温かい方ばかりで助けられていますし、お仕事が楽しいです。

人とのご縁に恵まれた20年でした。

20周年もですが、今年は私自身も節目の年齢になり、また秋には個展を予定していまして、区切りの年のような気がしています。

そこで心機一転、ウェブサイトをリニューアルしました。トップページは先日SNSでも紹介したバラ園の布絵です。

今回初めて専門の方にお願いし、布絵作家らしい温かみのあるウェブサイトにしていただきました。

ウェブサイトも新しくなり、この先もお仕事のスケジュールが続いていますし、気持ちを新たに頑張っていきたいと思います。

今後とも布絵作家marmelo*をどうぞよろしくお願いいたします。

作成してくださった 金井さんのウェブサイトはこちら

関連記事

2023/1/14

【Blog】グリーティングカード発見

最近読書熱が高まって、少し遠くの本屋さんへ足を延ばしました。 文具や雑貨のコーナーも充実していて、カ ...

2023/3/30

玄光社『イラストレーションファイル2023』

玄光社様より3/31発売『イラストレーションファイル2023』下巻・288ページに掲載していただいて ...

2016/8/17

一晩限りのオンラインショップ

オンラインショップ、クローズさせていただきました! たくさんのご注文をありがとうございました。 10 ...

お問い合わせ

Contact

イラスト(布絵)のご依頼・ご相談を
お待ちしております。

© 2024 「なつかし・かわいい」布絵作家 marmelo*(マルメロ) Powered by AFFINGER5