お知らせ ブログ

20周年とウェブサイトリニューアルのお知らせ

2004年に「なつかし・かわいいハンドメイド雑貨のお店」としてスタートしたmarmelo*は、3月17日に20周年を迎えます。

途中で布絵作家へ転向しましたが、20年続けることは目標のひとつでもありましたので感慨深いです。

雑貨作家の頃はお客様に温かく支えていただきました。当時を思い出すと感謝ばかりです。

今はすっかり布絵作家としての活動になりましたが、お仕事先もやはり温かい方ばかりで助けられていますし、お仕事が楽しいです。

人とのご縁に恵まれた20年でした。

20周年もですが、今年は私自身も節目の年齢になり、また秋には個展を予定していまして、区切りの年のような気がしています。

そこで心機一転、ウェブサイトをリニューアルしました。トップページは先日SNSでも紹介したバラ園の布絵です。

今回初めて専門の方にお願いし、布絵作家らしい温かみのあるウェブサイトにしていただきました。

ウェブサイトも新しくなり、この先もお仕事のスケジュールが続いていますし、気持ちを新たに頑張っていきたいと思います。

今後とも布絵作家marmelo*をどうぞよろしくお願いいたします。

作成してくださった 金井さんのウェブサイトはこちら

関連記事

2024/3/9

23年度『いっしょ』表紙扉絵

23年度 がっけんつながるえほん『いっしょ』(Gakken)表紙扉絵の一覧です。 1年間ありがとうご ...

2018/1/13

SUZURIに新柄追加

とても久しぶりに「SUZURI」さんに、ノートなど新柄を少し追加しました。 ・SUZURI marm ...

2023/9/21

9月21日は ファッションショーの日

9月21日は「ファッションショーの日」だそうです。 (※数年前のオリジナル作品をもとにしたモックアッ ...

お問い合わせ

Contact

イラスト(布絵)のご依頼・ご相談を
お待ちしております。

© 2024 「なつかし・かわいい」布絵作家 marmelo*(マルメロ) Powered by AFFINGER5