制作実績 文具

グリーティングカード4種/エヌビー社

便箋・紙文具メーカーのエヌビー社さまより、marmelo*がイラストレーション(布絵)とデザインを担当したグリーティングカード4種が、8月19日に発売となりました。

Creald‐クリエルド‐」という、様々な分野で活躍する作家の世界観を活かした文具シリーズです。

marmelo*が担当したのは、次の4種です。

  • 誕生日(ツリー)
  • 誕生日(ケーキ)
  • 御礼(リボン)
  • 出産(木馬)

本体と中紙、封筒のセットになっています。中紙にメッセージを添えられます。

封筒もそれぞれに合った可愛いお色味です。

●誕生日(ツリー)

●誕生日(ケーキ)

●御礼(リボン)

●出産(木馬)

表紙部分にはエンボス加工が施されていて、布絵との相性もよく、立体感のある仕上がりになっています。

(サンプルを見た時、感動しました。)

エヌビー社さんのウェブサイトでも、特集ページを組んでいただいています。 →

ありがとうございます…!

 

全国の書店や文具店以外でも、エヌビー社さんのウェブサイトにて直接お買い求めいただけます。

・エヌビー社さま 公式オンラインショップ → Creald へ

グリーティングカードは記念になるものですので、受け取る方にも贈る方にも喜んでいただけるように…と、愛情と手仕事をたっぷり詰め込んで制作いたしました。

お役に立てていただけることを心より願っています。

関連記事

2023/10/24

【年賀状のお仕事③】おたより本舗

「おたより本舗 年賀状印刷の専門店」さまの2024年年賀を2点制作いたしました。 ・おたより本舗さま ...

2019/11/29

2020年カレンダー/リフォームスタジオ

リフォームスタジオ(株)様の2020年版カレンダーイラスト(布絵)を担当いたしました。全国のリフォー ...

2018/11/15

2019年カレンダー/リフォームスタジオ

リフォームスタジオ(株)様の2019年版カレンダーイラスト(布絵)を担当いたしました。 全国のリフォ ...

お問い合わせ

Contact

イラスト(布絵)のご依頼・ご相談を
お待ちしております。

© 2024 「なつかし・かわいい」布絵作家 marmelo*(マルメロ) Powered by AFFINGER5