制作実績 絵本

いないいないばあっ!2021年秋号/講談社

9月15日、(株)講談社様より発売『いない いない ばあっ!』秋号 シールページ「ひらひら おちば」の背景、落ち葉の造形を担当しました。

秋らしさ満載の誌面になっています。

一緒に写していませんが、太鼓の付録があります。豪華です!

シールは巻頭についています。

marmelo*もシールを貼ってみました。いかがでしょう?

たくさん遊んで、秋を感じていただけますように。

制作した布絵と落ち葉はこちらです。

落ち葉は少し形を変えられるような作り方をしてみました。

その点を活かして撮影していただいて、落ち葉らしいニュアンスのあるページとシールになっていて嬉しかったです。

個人的に、紅葉の色味が大好きなので、今回お仕事で十分に発揮できたことにも感謝です。楽しかったです!

すごい速さで制作して、担当さんに驚かれたというエピソードがあります。

ワンワンたちとのコラボはこれで3度目ですが、毎回楽しいページを担当させていただきありがとうございます。

【2020年春号】 【2021年冬号】

(講談社様『いないいないばあっ!』ウェブサイト→

 

この記事のタグ :

関連記事

2010/6/15

ホームページ用イラスト/ヘアサロン

ホームページイラスト 長野県長野市の美容室の ホームページ用イラストを描かせていただきました。 ヘア ...

2016年版カレンダー/リフォームスタジオ(株)様

2015/11/16

「2016年版カレンダー」リフォームスタジオ

企業カレンダー リフォームスタジオ(株)様(イオングループ)のオリジナルカレンダーのイラストを担当し ...

2016/8/27

『ワンダー通信』表紙/世界文化社

表紙 『ワンダー通信10月号』表紙/(株)世界文化社様 月刊絵本『ワンダーブック』の副読本『ワンダー ...

お問い合わせ

Contact

イラスト(布絵)のご依頼・ご相談を
お待ちしております。

© 2024 「なつかし・かわいい」布絵作家 marmelo*(マルメロ) Powered by AFFINGER5