お知らせ 出展実績

気まぐれ猫の愛しかたvol.3

日ごろ紙製品でお世話になっているギャラリーアルカさんの企画展に参加します。

以下、詳細です。

ポストカードと一筆箋の新柄を10種類ほどお届けしました。

11/7(日)21時より通販開始です。遠方で足を運べない方は、ぜひご利用くださいね。

marmelo*のページはこちらです。 → ギャラリーアルカさん通販 ※猫展用のページのようです。修正しました(11/6)

【お届けした新柄】

新柄のポストカードは、(株)中部さま「ガスdeあったかライフカレンダー」からも一部作成いたしました。

(※中部さまのご了承をいただいています。)

また、私自身が気に入っている高級紙で印刷会社さんにお願いし、とてもいい質感と発色で仕上がってきています。

(高級紙のため、今までのポストカードより少しお値段を上げています。)

あまり部数は作っていませんので、この機会にお求めいただけると嬉しいです。

 

関連記事

2017/2/17

「Original1-4」を「Gallery1-4」に変更

ページ「Original」1-4を「Gallery」1-4に変更しました。 「Original1」に ...

2016/3/31

ご注文受付を開始いたしました

お待たせいたしました。 カートを更新しましたので、お買いものをお楽しみくださいませ。 「shop」→ ...

2018/1/5

2018年もよろしくお願い申し上げます

あけまして おめでとうございます。 本年もよろしくお願い申し上げます。   昨年は戌年年賀状のお仕事 ...

お問い合わせ

Contact

イラスト(布絵)のご依頼・ご相談を
お待ちしております。

© 2024 「なつかし・かわいい」布絵作家 marmelo*(マルメロ) Powered by AFFINGER5