制作実績 年賀状

【年賀状のお仕事①】『おしゃれでかわいい年賀状2022』

10/11、(株)マイナビ出版様より発売『おしゃれでかわいい年賀状2022』、巻頭6P「心のこもった思いやり年賀状」にて、アマビエ年賀状2点を制作いたしました。

掲載のアマビエ年賀状はこちらです。

5パターンの添え書き、もしくは添え書きなしでお使いいただくことができます。

絵馬のようなイメージでデザインしました。
布絵の撮影やデータ作成も自身で行っておりますが、朝日のキラキラ感が出るように撮影した点もポイントです。

「思いやり年賀状」は、コロナ禍の特別企画です。

昨年オリジナル制作したアマビエが好評だったそうで、「marmelo*さんのアマビエでぜひ」とご依頼をいただきました。

このご時世ですので、皆様に寄り添えるような年賀状にしたいと、心を込めてデザイン・制作をいたしました。

新年のご挨拶に、また久しぶりのお便りにと、ぜひご利用いただけましたら幸いです。

(掲載内容は10/13発売『おしゃれなシンプル年賀状2022』と同様です。)

この記事のタグ :

関連記事

2021/7/7

『なんで?』2021年7月号/学研教育みらい

(株)学研教育みらい様 『なんで?』7月号、世界の名作(お話のページ)『ブレーメンの音楽隊』全8ペー ...

2022/4/1

【連載】『ワンダーブック』4月号/世界文化ワンダークリエイト

先にお知らせしましたが、(株)世界文化ワンダークリエイト様 『ワンダーブック』の裏表紙/迷路を4月か ...

2023/10/19

【年賀状のお仕事②】郵便局の年賀状印刷

辰年賀状のお仕事のお知らせです。 marmelo*がデザイン・制作をしました辰年賀状が、郵便局のプリ ...

お問い合わせ

Contact

イラスト(布絵)のご依頼・ご相談を
お待ちしております。

© 2024 「なつかし・かわいい」布絵作家 marmelo*(マルメロ) Powered by AFFINGER5