制作実績 年賀状

【年賀状のお仕事③】『おしゃれなシンプル年賀状2022』

10/13、(株)マイナビ出版様より発売『おしゃれなシンプル年賀状2022』、巻頭8P「こころのこもった思いやり年賀状」に、アマビエ年賀状2点を制作いたしました。

掲載のアマビエ年賀状はこちらです。

5パターンの添え書き、もしくは添え書きなしでお使いいただくことができます。

絵馬のようなイメージでデザインしました。
布絵の撮影やデータ作成も自身で行っておりますが、朝日のキラキラ感が出るように撮影した点もポイントです。

「思いやり年賀状」は、コロナ禍の特別企画です。

昨年オリジナル制作したアマビエが好評だったそうで、「marmelo*さんのアマビエでぜひ」とご依頼をいただきました。

会いたい人にもなかなか会えないこのご時世ですので、皆様に寄り添えるような年賀状にしたいと、心を込めてデザイン・制作をいたしました。

新年のご挨拶に、また久しぶりのお便りにと、ぜひご利用いただけましたら幸いです。

この記事のタグ :

関連記事

2022/10/7

お年玉袋(ぽち袋・のし袋)/エヌビー社

(株)エヌビー社さまより、お年玉袋が発売となりました。 2種類の絵柄でぽち袋・のし袋があります。(1 ...

2023/3/31

22年度『いっしょ』表紙扉絵

4月からスタートしました がっけんつながるえほん『いっしょ』(Gakken)表紙扉絵も、22年度は終 ...

2019/4/1

日の出町役場 次世代育成クーポン券

平成31年度次世代育成クーポン券(東京都日の出町役場/瀬味証券印刷)のお仕事をしました。 (※こちら ...

お問い合わせ

Contact

イラスト(布絵)のご依頼・ご相談を
お待ちしております。

© 2024 「なつかし・かわいい」布絵作家 marmelo*(マルメロ) Powered by AFFINGER5