お知らせ 制作実績 絵本 表紙

【2022年度~連載】『ワンダーブック』迷路

2022年4月より世界文化ワンダークリエイト様『ワンダーブック』の裏表紙・迷路を1年間担当いたします。

こちらが原画。全て手作業で制作しています。

『ワンダーブック』は、4歳児(年中)さん対象の月刊絵本です。全国の園で扱われています。

毎月りんちゃんとレオくんが、様々なところに出かけていきます。

(自分が描いたキャラクターに、りんちゃんとレオくんというお名前を編集部さんにつけていただいたことも感激です。)

お話をいただいた時は、迷路を布絵で描けるかな?とドキドキでしたが、大変光栄なお話でしたのでお引き受けしました。

制作自体はすでに始まっており、毎号楽しく描かせていただいています。

4月からどうぞお楽しみにしていてくださいね。

関連記事

no image

2017/8/4

オリジナル作品を追加

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 久しぶりの新作(オリジナル)↓を1点、「Gall ...

2016/8/17

一晩限りのオンラインショップ

オンラインショップ、クローズさせていただきました! たくさんのご注文をありがとうございました。 10 ...

2020/4/15

『いない いない ばあっ!』春号/講談社

4月15日、(株)講談社様より発売『いない いない ばあっ!』春号 ・ポスター(スペシャル付録) ・ ...

お問い合わせ

Contact

イラスト(布絵)のご依頼・ご相談を
お待ちしております。

© 2024 「なつかし・かわいい」布絵作家 marmelo*(マルメロ) Powered by AFFINGER5