お知らせ ブログ

Yummy&Sunnyのものがたり

サイトでの紹介が遅くなりましたが、少し前に「Yummy&Sunny」というちびっこキャラが、marmelo*の仲間に加わりました。

食いしん坊のYummy(ヤミー)と陽気なSunny(サニー)の、2.5頭身コンビです。

子供向けのお仕事が続き、等身低めのキャラクターを考えてみたのが、誕生のきっかけでした。

「マカロン」2018.3.12

marmelo*の男女コンビと言うと、おかっぱさんとマッシュくんがいますが、この子たちでもまた物語性のある布絵を描きためることができるといいなぁと考えています。

(この子たちの方が、少し洋風なイメージです。名前からして…)

「Gallery1」にも追加しました。

この記事のタグ :

関連記事

2016/11/9

「2017年版カレンダー」リフォームスタジオ

リフォームスタジオ(株)様 /2017年版カレンダー の布絵を担当しました。 2017年版カレンダー ...

2023/1/14

【Blog】グリーティングカード発見

最近読書熱が高まって、少し遠くの本屋さんへ足を延ばしました。 文具や雑貨のコーナーも充実していて、カ ...

2018/2/19

「ほろほろちょうと花嫁」(オリジナル)

オリジナル作品「ほろほろちょうと花嫁」を制作し、「Gallery1」にも追加しました。 メイキングや ...

お問い合わせ

Contact

イラスト(布絵)のご依頼・ご相談を
お待ちしております。

© 2024 「なつかし・かわいい」布絵作家 marmelo*(マルメロ) Powered by AFFINGER5